ドロップ式、骨盤矯正、はじまります!|春日井市にあります整体・整骨の「柏接骨院」

ドロップ式、骨盤矯正、はじまります!|春日井市にあります整体・整骨の「柏接骨院」

  • 0568-70-3702

    営業時間8:30~20:00 定休日 不定休

休診日はこちら

ブログ

ドロップ式、骨盤矯正、はじまります!

  • ブログ

11月20日前後からご通院してくださった方には、

もう体験済みの方が多いと思いますが、

【ドロップ式の矯正器具】を新たに導入しました!

 

正式にメニュー化する前に一週間ほど、

無料キャンペーンという事で体験していただいたんですが、

僕の感触を率直に言うと、すでに長く通われている方や、

症状がそれ程強くない方などは変化を大きく感じることはないかもな…という手ごたえです。

 

 

矯正をするまでもなかった、という感じでしょうか。

 

 

ただ、ギックリ腰や寝違えで新規でご来院いただけた方にも施術しましたが、

そちらにはめちゃめちゃ効きました!

 

 

寝違えでご来院された方は施術後「首が全然回りますね!」とおっしゃってくださいましたし、

ギックリ腰の方は「立った感じが全然違う」と驚かれていたので、とても嬉しかったです(^^)

 

ドロップ式の矯正は、骨盤や腰椎をねじらないので安全性が高く、

かつ高い矯正力を発揮できるカイロプラクティックのテクニックの一つです。

 

 

ボキボキしなくても、「歪み=動かない関節」を治療することができます。

 

 

実は以前、ドロップテーブルという、

それ専用のベッドを置いていた時は使っていたテクニックだったんですが、

「人体の運動」に焦点を当てた治療法にシフトしてからは全く使っていませんでした(^^;)

 

 

その「人体の運動」を学んで得た技術や知識と、カイロの技術を、

融合させたサービスを提供できれば…という想いで、今回テクニックを復刻させることにしました。

 

 

体に関する知識と感覚が変わっただけで、こんなに手ごたえが違うのか…と

僕自身びっくりするレベルです。

 

 

●体が歪んでると感じる

●何もしてないけど痛くなった

●体が硬く感じる

●体が重い

 

など、「いつもと違う」と感じた時は「骨格の歪み」も疑ってみてください。

ご来院時にお伝えいただければ、当日でも対応できます。

「歪み=動かない関節」がないかしっかり調べて、治療しますよ!

 

柏接骨院 院長 長谷川純

愛知県春日井市柏井町5丁目207番地

TEL 0568-70-3702

ページトップへ戻る

今月のお休み
LINE
アクセス