猫背が治る?!姿勢をよくする整体!|春日井市にあります整体・整骨の「柏接骨院」

猫背が治る?!姿勢をよくする整体!|春日井市にあります整体・整骨の「柏接骨院」

  • 0568-70-3702

    営業時間8:30~20:00 定休日 不定休

休診日はこちら

ブログ

猫背が治る?!姿勢をよくする整体!

  • ブログ

今回は整体メニューの効果を実証した動画をアップしていきます!

 

短い動画なので是非ご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

変化が解りづらい方は、

画質は落ちますがフルスクリーンにしてご覧ください<m(__)m>

 

こちらの方は猫背が強く、O脚も出ているんですが、

そのせいか腰や背中の痛みが夕方になるにつれ酷くなる

お悩みでした。

 

通常の施術を続けていましたが

一旦はよくなっても2~3日後にはまた痛みが戻ってしまう

という状況がしばらく続いていました。

 

そこで当院で新しく開発した柏式整体を試したところ、

↑の動画のような変化を出す事ができました!!(^^)

 

特別わかりやすい変化として

  • 背中の丸みがとれている
  • 頭部の位置が大きく変化している

所が挙げられると思います。

そこを意識してもう一度↑の動画を見てみてください(^^)

 

いかがでしょう?

この動画内では数ミリの違いかもしれませんが、

その数ミリを等身大にしてみると、数センチは違っているはずです。

 

もし数センチ、あなたの背骨が真っすぐになったら?

もし数センチ、頭の位置が後ろだったら?

 

それって結構大きな変化じゃありませんか?

 

頭部の重さはボーリングの玉ほどあるといいます。

 

姿勢が悪く、そんな重さの頭が前に前に出てしまっていたら、

それを支えようとする首や肩の筋肉、背骨に

大きな負担がかかってしまうのは容易に想像できると思います。

 

それが「おさまりの良い位置」に矯正されれば、

体は楽になると思いませんか?

 

実際、こちらの動画の女性は、今では

「背中や腰の痛みはほとんど感じない」

とおっしゃってくれていて、

定期的なメンテナンスを月に数回するくらいで済んでいます。

 

頭の位置が強制されれば

それを支える首、肩、背骨。

それだけでなく、全身のバランスが良くなるんです!

 

という事は、柏式整体は単に姿勢が良くなるだけでなく、

肩こり、腰痛、膝の痛みなど

様々な慢性疾患を解決してくれる可能性があるんです(^^)

 

上記の慢性疾患でお悩みの方は是非、

柏接骨院/Body Activation Studioの柏整体をお試しください(^^)

 

おすすめのメニューはこちら→ 肩こり ・ 腰痛 ・ 骨盤矯正

ページトップへ戻る

今月のお休み
アクセス